忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーティーママ 第1話 感想



ダーティーママ 第1話 感想


小説のドラマ化。


作者はアンフェアの原作になった
推理小説の秦 建日子ということで
期待していましたが、
アンフェアがよかっただけにちょっとがっかりかもです。


永作博美さんが主人公の丸岡高子を演じてますが、
あまりにもサイテーな刑事すぎで。。


もう少しコメディ色が強い方が
楽しめるかもしれないですね。


丸岡高子の部下役の香里奈さんですが
役と演技があわない感じ??


これから面白くなるかもなので
いろいろ書きましたが来週も観ます!


PR

  • キーワード調査ツール

  • SEO
  • loading
  • ダーティーママドラマ 感想ネタバレ


  • SEOブログパーツ